スポンサーサイト


5周年イベント その4

マッパハンチ やぁ( ´∀`)ノ
マッパハンチこと、マッパです(* ゚―゚)b

どるっち ちょ Σ(゚ロ゚;)
私の役を取らないで下さいっ(汗;
という訳で、こんばんわ~^-^
どるっちです♪

セレガ 毎度ながら、本当に元気だな・・・。
さらに今回はもう一人元気なやつ増えたし('A`)

どるっち まぁ、明るくいきましょうよ( ̄ー ̄ )
さて、昨日は全く更新しなかったわけですが、中の人から、メールが届いてます。
言い訳を聞いてあげてください(・ω・)

『こんばんわ。昨日27日は、23~28日までバイト連勤で、気力がなかったんです。TWもIN出来なかったんです。』

セレガ え?( ゚д゚)
なんだこれは( ゚д゚)
言い訳っていうか、正直すぎるだろっ(゚ロ゚;)
もっとこう、どこぞの中の人らしくネットが繋がらなかった、とか言う言い訳しろよ!w

どるっち てゆーか、謝罪そのものがないですからね。
まぁ、更新が面倒だった、といわれるよりはマシですよw

『いや、決して面倒なわけじゃ。。。』

どるっち メールの受付は終了しました^-^
さて!じゃあ本題だ!
一昨日は、ゲストでマッパさんをお呼びしました!
本日は、アイドルの登場です!
でわ、エステルさん、どうぞ~^-^

Estelle.jpg こんにちわ~^0^
エステルです~>0<ノ

セレガ ( ゚д゚)・・・。
ドルトムント、何故こう元気なやつばかり呼ぶんだ?('A`)

どるっち 紹介しましょう!
この方も、なんとマッパハンチさんと同じくレンム鯖で活動していたキャラなのですが、マッパハンチの2番手でした!エステル登場時は、殴りテチでDOP1をシメていたとい噂が。。。

Estelle.jpg ( ゚Д゚)ノ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

どるっち かはっ∴(゚ロ゚;)

Estelle.jpg あれぇ?どうしたんですか?どるちゃん♪
なんか寝ちゃったから、話進めちゃいましょ~♪

セレガ (((゚ロ゚;)))

マッパハンチ さて、じゃあ今日は5周年イベントでどんなアイテムが出たんだい?

セレガ そうだな、今日は21時ごろにINして、即座にイベントをやったんだよ。そしたら、ピンクのゼリッピが居てな。
今回は訳ありで1人でやったんだが・・・。

マッパハンチ ほうほう、それで何が出たんだい?
もったいぶるなよぅ( ≧∀)ノ☆

セレガ アニバーサリィーの箱(だったか?)が3つ出て、開けたら・・・。
噂には聞いていたけど、まさか自分がそうなるとは思わなかったよ・・・。
ゴーレムの心臓が出やがったよ・・・
゜゜(´□`。)°゜。


マッパハンチ ップ、あ、失礼。

Estelle.jpg αβοοη…_〆(゚▽゚*)
もしかして3つともですかぁ?

セレガ 2つ心臓で、1個はクローバーだったよ・・・。

マッパハンチ まぁ、今までの傾向から、ネクソの開催イベは、5周年とかそういう大きいイベントに限っていい物でないからな(/▽\)☆
去年のサマーウィングで大放出しちゃってるんだよ。
TW甘デジ設定みたいな?(* ゚∀≦)b

セレガ なるほど、イベントいっぱいだけど、良いの出さないよ的なことか・・・('A`)

Estelle.jpg 前回までの更新見てると、本当にセレガさんは運がないんですねぇ♪

マッパハンチ もうアレだね。
もしも明日もクソアイテムだけだったら、君の名前『クソムシ』決定だね
( ̄ー ̄ )ニヤ

セレガ 俺は負けない。。。
絶対に負けない!
せめて、ゴーレムの心臓とかはやめてっ!ネクソンさんっ
゜゜(´□`。)°゜。

どるっち 中の人がヤル気なくなって、また布団の中に篭っちゃいますよ( ´∀`)

セレガ ドルトムント、復活したのかww
まぁ、明日もイベント頑張るぞぉ!

どるっち 私も手裏剣刺さったくらいじゃへこたれませんよ^-^
まぁ、明日も頑張って!セレガさん!(* ゚―゚)b

Estelle.jpg ( ゚д゚) ジーッ

どるっち Σ(´Д`;)
ε==ε==ヽ(;゚ロ゚)ノ [出口]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
