スポンサーサイト


昆虫様のご来客です♪

腹広カマキリさんご来客で~す☆

最近は、我が家で虫の発見(ご来客)が多い。

蜘蛛やら蟻やら。。。

先日は、コカマキリがうちのガラス窓にベッタリくっ付いて、家の中を覗いていて、かっつぁんが窓を叩いて、退治。

そして本日の朝は、緑色のハラビロカマキリがベランダにご来客。

こちらはうちの兄が捕まえて、近くの芝生へ逃がしてあげました。

で、つい先ほど。

写真のように、再び今度は茶色のハラビロカマキリがご来客しましたb

しかもまたガラス窓にww

私はカマに挟まれるのが怖くて、触れなく、塵取りで対応!(昔は触れたんだけどねぇw)

しかしカマキリも怯えて、超必死に逃げる!

私も怖くて怯えながら塵取り参戦!

で、塵取りに乗っかっても、必死に走って飛んで逃げる!w

仕様がないので、素手で対応w

カマに挟まれても痛くなかったっすww

で、腹広蟷螂さん芝生へご帰宅なさいました(強制的にw)
腹広カマキリさん芝生へご帰宅で~す☆

思うに。。。

先日の蟷螂と今日の2匹は親子なのでは?(ありえない)

先日のコカマキリがいなくなり心配になって様子を見に来た母親が今朝の。

2匹が帰ってこないので心配になって家に様子を見に来た父親。

結局芝生へご招待www

3匹一緒になってよかったねb^-^

コメント

!Σ( ̄ロ ̄lll)

むーりぃぃいいーーーー><!!
触るなんて絶対に無理!
つか、塵取りでさえも対抗できない・・・=w=;
窓に現われた時点で、私は窓に近づけません・・・(汗

凄すぎる・・・触れるなんて・・・すごすぎるよぅ・・・

No title

えええええええええええええええええ
ちょっと吹きましたよwwそんなに虫が来るんですか><
家は蚊が多くてやんなっちゃいます><
パソコンのモニター前にに蚊の死骸を5匹も並べていたというのは

ナイショデbb

虫に触るの無理です><気色悪くて><
ボクですね。ゴミブリ見つけてゴキジェット発射したんですけど
ボクの顎の部分にくっついてきて><気持ち悪かったですよ><
虫はきらい;;

No title

美鎖さん

無視系統は女性の大半が苦手としておりますからね><;
私もカブトムシに小便引っかけられてからは、無視全般がちょっと苦手になりましたww
セミにもかけられたことありますしw
でも、触ろうと思えば触れますb


イオンさん

最近本当に虫様が多く見られるんですよ><
昆虫系は大丈夫なんですが、蜘蛛とかになると、もう近づけません
(・ω・`)w

蚊の死骸のコレクションですね☆(ちょw

ゴキブリが顎に直撃とは、私なら気絶すると思います><;;
虫は昆虫以外は嫌いですぅ(゚ロ゚;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
