スポンサーサイト


最低以下でしょう

ちょっと我慢してることいっぱいある。

現実を見すぎてる部分もあると思うけどね。

就職活動も、恋も勉強も何もかも。

うまくいかないよ。



俺の何がいけなかったんだろう。

好意でやったことが好かれる事がなくて。

拒絶ばかりで。

それは今回だけじゃなくて。

今まで全て。

トータルで。




最近は、人をけなすような最低な人になちゃった。

自分よりもいいものを少しでも持っている人に対して。

とてもいい人なのに。

悪口いっちゃったよ。

勿論カチンと来ることはあっても。

絶対やってはいけないことだったよ。

なんで。

涙が止まらないよ。



これじゃあ就職活動も。。。



あー。

話の順序無視しちゃって何書いてるか解らないね。。。

何がなんだか解らなくなって来た。

布団に篭ろうかな。

コメント

No title

人の為にする事は必ずしも喜ばれるとは限らないけど、何もしないよりはきっといいよ。
 
悪口ってのは面と向かってけなしてしまったのかな?
自分の中で後悔があるなら謝ればいい。
その方がドルさんとどんな関係かはわからんけど、一度謝る機会逃すと中々謝れないもんだぜ(´・ω・`)
 
それと、自分を最低だと言ってるが・・・。
すでに後悔してるなら全然最低じゃないよb
 
 
布団から出たらすっきりしてるといいんだがねw
とりあえず今夜は頭を休ませてあげるんだ。

No title

葵香さん

色々と溜め込む性格を治したいと思いました><;
やっと。
やっと本人に謝ることが出来ました。

記事の最初の部分は。。。
単なる(!?)失恋ですが。
まだ自分を磨きなさい、と言うことなんだと受け止めて、努力を重ねたいです><b

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
