スポンサーサイト


バイトで~色々あったよ~

こんばんわ^-^

今日はリア事の更新b

いきなり余談だけど、あのTW関連の更新のやり方は、とあるサイトを参考にやってるんですよw

やり方までそのままになっちゃってるけどw

ああいうのは、いいと思ってねw

キャラは私の中でも生きていますから^-^

マッパハンチは、レンム鯖で始めて、初めてマジになって育てたキャラで、初めてTW内で友達を作れるほど感情移入したキャラでもあるのです。

あいつ無くして、TW内の知り合いは居ないですよ。

テチにも93歳くらいまで浮気したのは内緒ww

そして、ペリ鯖が出来たての頃、ドルトムントが生まれます。

この当時は、鯖稼動イベで、経験値・ドロップ率ともにアップ中で、そのためだけにやったものでしたw

43歳までやって、またレンムに戻って・・・。

しかし、レンムの所属していたクラブが事実上の凍結が決まってから、途方にくれてペリに行き着いたんだよねw

この間にサンスルリアでミラを作って即効終わったのは内緒w

それからLv110まで一切の人との関わりなくたった一人でペリ鯖活動w

商店の取引以外では、Lv43~110まで行く約1年半は、一切キーボードには手を触れなかったよw

たまに、気晴らしにマキシやって、その気晴らしがいつのまにかLv93になっていてww

んで、その後クラブに誘われて入って、そこがまた凍結して、バラバラになって、私と知人で新たにクラブを立ち上げて、結局そこも壊れて・・・。

十六夜様にたどり着いたわけです。

今TW関連で更新しているキャラたちは、私の第二の命みたいな感じですねw

マッパハンチは本当にあんな感じでレンムで活動して、ドルトムントとセレガは、今もペリ鯖で仲の良いテチの方によって生まれた性格のキャラですw

たとえネット上と言えど、彼らが生まれたことに変わりがないのです。

これからも大事にしていくさ(* ゚―゚)b

ちなみに、私の初めてのTWの時の鯖はレコ鯖で、Lv46までルシでやってましたw

こいつは、今度TW関連の更新に出てきますのでお楽しみにw


てね・・・( ゚д゚)

余談が超長くなったw

本題に入るよw

このブログに来ている方の中で、Mixiからの方は知っていよう。

私のMixiでのつい数日前までの名前は私の自爆によって生まれた『mappa@バナナのみるく』でした。
(ちなみに今は『mappa@Delphinus』ですw)

でね?

今日バイトのお昼休みに、近くの安いコンビニみたいなショップの『まいばすけっと』ってお店いって、いつも通り私のお買い物と、社員の方の分のお買い物もしていたら・・・。

こんなものをみつけてしまった!

バナナ&ミルク


これぞバナナ&ミルク!(゚ロ゚;)

まさに私のことをさしているに違いない!

だからきっとおいしい!ヽ(´ヮ`)ノ

飲んでみる・・・。旦ヽ(゜ε゜ )




あれ?

炭酸抜いたクリームソーダの味だ・・・( ゚д゚)

いや、ほんとにw

バイト先の仲間からも同じ意見もらえたから飲めば解るよっ!

見つけたら飲んでみるといいさ☆

ちなみにバイト先に冷蔵庫に入れたまま忘れてきたのは内緒w

そして、バナナミルクの単語を見ると下ネタにしか聞こえないのも内緒w

さ。

明日もバイトだ頑張るぞ!☆ヽ(´ヮ`)ノ☆

コメント

No title

ドルさんなかなか波乱万丈なTW生活を・・・w
バナナミルク・・・気になる!!w
明日探してみますw
あ・・そいえばリンクさせてもらっていいですか?w

No title

十六夜は僕が居る限りは存続しますよ。
まぁ休止中の人間ですがw
 
バナナ系の飲み物って結構おいしいですよね^^
バナナミルクで下ネタは危ないぜ・・・w

No title

モルソフさん

ペリ鯖では危うく本当に知り合いゼロで過ごす可能性もありましたからねw
本当に今の友達には感謝です^-^
バナナ&ミルクは、レアかもしれませんw
リンクに関してですが、こちらこそさせていただきたいと思っていました
^0^
宜しくお願いします~^-^



葵香さん

葵香さんあっての十六夜ですからねっ
これからもお世話にならせていただきます~^-^

バナナ系は美味しいですよね^-^
このバナナ&ミルクは本当に炭酸抜いたクリームソーダの味で微妙でしたがwww

書いてあった!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

バナナのみるく♪

やっぱりこれがないとね(b^-'*)

でも改めてテイルズ歴みると、マッパさん色々な鯖でやってるなぁ~(^-^)

No title

桜良さん

この前、ペリ鯖のナルビクで、陽芽って名前の人いたんですが・・・。
もしかして桜良さん?ww
テチでしたよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
