

5周年イベント 最終更新

-どるっち- おはようございまーすっ♪
どるっちですっ

-セレガ- 朝から元気だな、おい・・・。あ、セレガです。

-どるっち- 今週で終わっちゃったね~。5周年イベントのうち一つのゼリッピ~。

-セレガ- まったく。周りの人は皆いいのを出しているのに、俺は良いのが出たためしがなかったな・・・。
ゴーレムの心臓25個とか( ゚д゚)

-どるっち- まぁ、今まででイベント関連で計5回やってきて、殆どゴミアイテム報告だったしねぇ・・・。

-マッパハンチ- フハハハ!(゚∀゚)
やはり君は運が無いのだよ(* ゚―゚)b
さて?じゃあ早速最後の報告を聞こうじゃないか?

-セレガ- それがな~。中の一バイト忙しくて、スパートかけられなかったそうで、まげ箱計20個しか集められなかったみたいなんだw
最後の3日くらいでw

-Estelle- あらら・・・。それは残念ですぅ・・・(゚∀゚)

-どるっち- (顔が喜んでいるのは気のせいだろうか・・・('-';;)?)

-マッパハンチ- じゃあ、その20個は全部あけたんだな?何が出たんだ!?
( ゚д゚)

-セレガ- エリクサーやらモンスターやらが殆どで、まともなアイテムでなかったよぉ
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

-どるっち- ∴(゚∀゚ ) ブッハ!

-マッパハンチ- フハハハハ!思ったと通りだ(゚∀゚)

-どるっち- もう正直運がないとかそういうレベルじゃないですよね・・・。これは彼方の進退も考えた方がいいのでは?

-セレガ- 挙句の果てには残りの3箱はイベント終了して2度と開けることのできない箱と化したからな・・・('A`)

-Estelle--マッパハンチ--どるっち- !?

-Estelle- ほ、本当ですかぁ?(゚ロ゚;)

-どるっち- 何やってんだ中の人(゚ロ゚;)

-マッパハンチ- いや、安心しろ!もしかしたら箱しかない運のないセレガとは逆に、鍵しか持ってない運のないやつがいるかもしれん!買い取ればいいんだ!
どうせゴミしか出ないだろうがな(ボソ

-セレガ- いや、いっそのこと箱を高値で売ってもいいかもな・・・。
いや、むしろその方がお金になる可能性のほうが高いしb
買い手見つかったら20Mくらいで売りつけてやるヽ(´ヮ`)ノ

-どるっち- 最低ですね、あなた('A`)w

-マッパハンチ- まぁ、まとめると、君は今回のゼリッピレンジャーイベントは、龍さんからもらったゼリッピレンジャー以外自力で足したものは精々エリクサーと。
ふふ。
覚えているだろうな・・・。約束を・・・。

-セレガ- くそっ!痛いところを突きまくって来るぜ・・・。
とういうか貴様と約束なんてした記憶無いぞ!

-マッパハンチ- 5周年イベント4回目の更新で言ったぞぅ?
しかも前回は見逃してやったんだぞぅ?

-セレガ- (カチカチ)←PCで4回目更新を確認中

-セレガ- (゚ロ゚;)!!!

-マッパハンチ- 今日から君は『クソムシ』決定だ!(゚∀゚)

-セレガ- いやぁあ゜゜(´□`。)°゜。


※) これ以降TW関連更新では約1ヶ月間セレガ氏はクソムシになります。

そして、今回のイベントでゼリッピレンジャーを私にくださった龍さん、ありがとうございました。
大変うれしいものを頂き、今もゼリッピが活動中でございます。

コメント

me too・・・。

アタシも、開けられない箱が残りましたよー><
なんのいやがらせか、5周年記念イベントなのに、ろくなものが出ないというアクシデントに見舞われまして・・・=w=;
5時間耐久なんて、何度やっても苺シロップだけって・・・ぃや・・・イチゴはすきだけどもぉ・・・↓↓↓

あ、ムシはマスタに優しく流されちゃいますよー?ww

No title

美鎖さん

本当に!!w
5周年記念になんでゴーレムの心臓25個も出るんだ!w
と思いましたw
5時間耐久でもらったのはヒールPでしたw
もうやる気がしませんww

セレガさんは、クソムシ決定ですw
下手したら、呼称がクソムシになってしまいそうです(゚ロ゚;)

No title

ゴーレムどんまい(ノД`)ヽ(゜Д゜ )
イベントなんてそんなもんさ・・b
 
あれ?呼称の変更希望ですか?w

No title

葵香さん

もう本当にネクソはやる気ゼロですよっ!w

呼称は・・・w
クソムシでもいいかもしれませんw
せめて予告どおり1ヶ月は最低wwww
まさか本当にエリクサーやモンスターなどで終わるとは思ってなかったのでwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
