スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムvsガンダムNEXT

あぁ、Mixiで書いたのと同じ記事ですので、Mixi経由の人は、見ても詰まらんよ?w


どるっち(中の人)





誰だよ。

フリーダム弱いとかいったのww

つえーよwww

キャンセル覚醒のシステムが、変わってて、むしろ強いww

そして、他のキャラも色々やったけど全体的にバランス取れてるw

でも、これ家庭版にしたらまずPSPではでないかなw

だって、動き早すぎだもんww




まぁそれは置いておいて、今日メインで使ったのが下記の通り。

アカツキ(今日合計で8回ほど)

デュエル(今日合計で3回ほど)

ヘビーアームズ改(今日合計で2回ほど)

フリーダム(今日合計で1回ほど)

ウィングゼロ(今日合計で4回ほど)

トールギス(試しに1回だけw)

ノーベル(今日合計で1回ほど)

ガンダムMk-2(今日合計で2回ほど)

て感じだったけど、これでワイのメイン機が決まったw

コスト3000は、ウィングゼロ
コスト2000は、ノーベル
コスト1000は、デュエル

これで行くw
それ以外もう眼中無いのでb

まずアカツキ。
思ったとおりw
不知火になったら格闘がドラグーンw
まぁ強いんだけど、ワイ的に残念だったww
でも、オオワシの射撃チャージの性能の良さは結構驚いたw

んでデュエル。
低コストとは思えなかったw
でも、射撃チャージが命中させにくい感じがした。

ヘビーアームズ。
NEXTダッシュで、当てずらくなっていると思われていたが、ミサイルなどを多用すると結構当たることが判明w
前作より使い勝手がいいと思ったw

フリーダム。
搭乗しているキラが、前作のストライクと同じなのにがっかり。
子供っぽくなっちゃったから、もう使わない。(←それだけで!?w
正直言うと、フリーダムに今日フルボッコにされたからなんだけどねw

ウィングゼロ。
結構前から思ってたんだ。
メイン射撃とかキャンセルできたら強いんじゃない?
と。
その通りだったw
結構打っていたつもりだったが、一回も弾切れをしなかったw
だけど、特殊射撃(だっけ?)ビームをドーンと打つやつは、キャンセル不可であったw
ちょっと痛いw

トールギス。
こいつはダッシュ後の動きが、フルバーニアンと一緒だったw
なれないと難しい感じw
メイン射撃後にNEXTダッシュ→すぐさまメイン射撃でNEXTダッシュ
を繰り返すと、3回連続で当てることが出来て、ダウンを奪える。
これはターンXも同じだったねぇw

ノーベル。
萌えキャラだから使った。(←最悪w
でも、強かった!!
マジで舞い踊るかのような動きで、ゴッドフィンガーも使えるしww
ヒートエンド無いけどねww
これからはメインで使わせていただきます。

ガンダムMk-2。
これは、結構強いねw
前作では、特徴だった連続射撃が出来なくなっちゃったけど、十分強いw
とくにロングライフルの隙を、NEXTダッシュで消すから、ブーストに気をつけていれば、結構な使いやすさになると思われ。
UDAとか使いそうな感じがしたwww

それと、NEXTダッシュのお陰か、格闘に行く機会が減るかに思われたけど、キャンセル効果のお陰で意外と皆突っ込むことがわかったよw
当然前作よりは格闘に行く回数は減ってる傾向にあるけどねww


まぁ、今日使った機体の感想はこんな感じw
今度UDAたち勝負しようさb
クラブセガ綱島だったら8台だから、スムーズに遊べるよb
強者もいるしw

あ。
今回ヴァサーゴは中機体らしいです。

さらに
あ。
ちなみに写真は横浜市営地下鉄高田駅トイレな内で撮影したw
いちごさんのアドヴァイスを取り入れて撮影してますw
練習のために、今後このキモイ中の人が写った写真が載って行く事がありますので注意ww
目がつぶれそうな人は、見ないほうがいいかも?w

コメント

大丈夫!!
私は鏡の見すぎで既に目ぇ潰れてるから^^w

リンクいいよ―
他のでも大丈夫だと思う!!

私もしとこ―っと(・∀・)

No title

スーツ萌えヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
ドルs最近みなひ・・・w

No title

Σ(; ゚Д゚)カッ!イケメンはけーん><!w
なんすかwうちのクラメンはイケメン&キュートなクラブですか?!ww
Σ(゚Д゚;)アラマッ!そんな条件じゃアタシ、クラブにいらんないぢゃん><!ww

No title

ノーベル…まさか、ビームフラフープやリボンが!!!?ww

僕は前作でF91が好きだったんですがねぇ@@

ガンダムvsZ以降のこれ系は
ゲーセンの人が強すぎて
泣きそうだ…
こないだ屈強な外人に前作GvsG負けたし…;;

コメントありがとうございますっ

いちごみるくさん

リンクさせていただきました!
そしてリンクしていただき、ありがとうございます!
俺も自分で目を潰しかねねーわ(゚ロ゚;)www
自分のキモさにwww



夢さん

マキシでのINは減りましたね~w
この前のイベでいいのが出せなかったので、反省中ですw
なので今はボリスで時間潰してますwww
あ、そろそろマキシに戻りますのでw(反省期間終わりますのでww

そしてこれはスーツじゃないんですよ~
私服なんですb



美鎖さん

ちょw
冗談やめてくださいwwww
あり難いですけど、私はイケメンじゃないと思いますww
いつも私は美鎖さんの可愛らしさに癒されてます(゚∀゚)b



ギターさん

格闘や射撃でノーベルフラフープに、ビームリボンもありますよb
F91も、分身がやや弱くなりましたけど、十分強いですよb

強い場所は本当に強いですからね('A`)
うちの地元もそうですww
町田とかに比べたらそうではないかもですがww

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
私服なのぅ('A`)
てっきりスーツかと。。。
ってドルsボリも持ってたの!?
ハヤク帰ってきてくだしぁw

No title

fmfm…ドルsは綱島ですかww
僕は、ちょくちょく綱島の川沿いでマックかじってますよ

つか地下鉄のトイレめちゃきれいww

コメントありがとうございますっ

夢さん

そろそろ戻りますよ~^-^
見つけたらまた弄ってやってください(/▽\)



ギターさん

まさか綱島周辺にお住みですか?w
私綱島のクラブセガ綱島でバイトしてますから、是非遊びに来てくださいw
1階ビデオゲームコーナーで、写真の通りの顔つきでいますからww

No title

うひゃひゃ!クラブセガ!!
こっそり探してみようっとw
見つけたら声かけずに報告だけしますねbbww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。