スポンサーサイト


俺は鳥になるぅヽ(´ヮ`)ノ

昨日は、午後から出かけようと思って、色々支度したんですが・・・。

13時ごろにベッドに入って目を瞑ったが最後。

16時30分まで爆睡。

また一日が消えた・・・。

今日は、お墓参りに行くので、早起きしたぜb

これで今日は充実するに違いない(←?

さて。

ずいぶん前に初恋の人からの手紙なんてものが、Mixiなどで流行ってましたねw

ええ。

私もやっていたんです。

ですが内容がちょっとひどかったので載せなかったのでが、なんか後から読んでみると面白かったので、載せてみようと思いますw

でわスタートw





初恋の人からyukiさんへお手紙が届きました。


yuki、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたyukiをなつかしく思います。

穏やかなyukiに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにyukiの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。yukiは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにyukiはおじいさんのように穏やかでした。

そうそう、私はともかくyukiにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白するときのyukiは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはyukiらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はyukiと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、yukiがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はyukiのことがそれでも好きでした。これからもyukiらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。




('-';;)?

ズボンの丈は問題ないですが?w

そのツンツンしたところがかわいいんだよな

うわっ

俺言いそーwww

親父みたいとも言われるしなwww

そして私は逮捕されていませんww

俺はそんなにやらしくないッ!w

発する言葉はやらしくてもww

あー、でも男にはたまーにやるよね

べたべた触って、なんてことw(どっちかと言うと触られる側だけどねww

あと服はちゃんとした店で買ってます!

さらに俺はブリーフじゃない!

ボクサーぱんちゅだ!!!!( ゚д゚)

この手紙突っ込みどころ多すぎだろ!ww



とまぁ、そんな感じな手紙内容でしたw

ちなみに俺は史上最強のヤキモチ妬きですのでb

友達がその友達と仲よさそうに話している事にさえ、ヤキモチ妬くしw

男女関係なくw

ま、俺は出かけてきますわヽ(´ヮ`)ノ

コメント

タイトルからして吹いたwww

ボクサーぱんちゅ(^ω^)ww

私は部屋では柄パン★←

No title

っぶww
やってたんですねw
セクハラで逮捕・・・wそんなニュース見たくないですよ~?ww
触る時はちゃんと許可をとりましょうね♪(゚∀゚)アヒャw

ボクサーぱんちゅ・・・w響きがなんか・・いい・・・ww

ヤキモチ妬いてくれるのは、嬉しいことですよぅww
アタシも少しくらい妬かれてみたいもんです・・・=w=;

コメントありがとうございますっ

いちごさん

タイトルはその時の気分によるものがそのまま出たりするからb
柄パンは激しいぞww



美鎖さん

言葉によるセクシャルハラスメントは有り得ますが、行動でのセクシャルハラスメントは有り得ませんので大丈夫!b
いや、言葉も気をつけます(゚ロ゚;)ww

十六夜メンバー内で、一度だけ私ヤキモチ妬いた事ありますよw
誰に対してとは伏せておきますがww

No title

ちょwwww
吹いたw

どうも~☆

夢さん

私は、ボクサーぱんちゅです( ゚д゚)
大事なので2度言います^-^
ボクサーぱんちゅです( ゚д゚)www

No title

ちゅってw
ちゅってなんですかw
だいわはうちゅ的なw
かわゆすw

ちゅ、は愛情のちゅ☆

夢さん

前までTW内でも語尾に『ちゅ』ってつけてましたのでww
ここだけの話っちゅw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
