fc2ブログ

俺は不可能を可能にする男だぜ?

こんばんわ。

今日はちょっとしたドラマがありました。

ソレを綴っていこうと思います。

超長いです、文がwwww



でもコレだけいっておきます。

汚い話なので、勇気のある人のみ続きを見てください。

大事なので2度言います。

汚い話なので、勇気のある人のみ見てください。

これだけはマジですw

私の印象がきっと変わります。

汚い人に変わりますww

でわ。

あ、私の恋人(人?w)との2ショットは後ほどの更新でwww
朝6時。

いつもどおり目覚ましがなる。

昨日のお酒が少し残りつつあるけど頑張っておきて目覚ましを消して2度寝する。

7時なって、もう一度起きて、バイトへ行く支度をする。

7時15分に家を出て、21分のバスに乗って、7時35分にはバイト先へ到着した。

いつもどおりである。

8時に朝礼して、8時25分にはフロアへ出る。

今日は闘劇'09のブレイブルー予選があったので、そのエントリー申告用紙や、土曜日のために、新しい景品の入れ替えなどをして、9時には無事開店。

闘劇のお客様がエントリーしにきたり、ガンダムvsガンダムNEXTをやりに来るお客様がいたり。

いつもどおりだった。

お昼の休憩も11時13分から45分間とって、美味しくほっともっとのとりカツ弁当を美味しく頂き、舞ったりとすごして、午後に突入。

ブレイブルーのエントリー申告者も増えてきて、お客様の数も増えてきて、土曜日の忙しさになってくる。

社員の方は、新しい景品の入れ替えを始め、私はフロア巡回をする。

1時間毎の人数チェックや、トイレ清掃も、14時まで順調でした。

14時30分。

私は何か嫌な感じがしたのです。

トイレから何か感じたんです。(本当に・・・。何か感じたんだ・・・。

だから、ちょっと様子を見に行った。

男子トイレの前に立つと、背のちょっと高めなメガネの男の人が出てきた。

私を見て、なんかあわてた顔をした。

私がいてビックリしたのかな?

トイレに入ると、下水道の臭いがした。

男子用の小便器のフタ(下水からの臭いを防ぐためのやつ)が外れていた。

消臭ボール(尿の嫌なにおいを消してくれるボールw)が7個、そのフタが締められないようにハメられている。

その瞬間私はすれ違った男性を追いかけた。

男性は逃げた。

捕まえることが出来なかった。

仕方ない。

まずはあの状況を治さないと・・・。

そんな時、無線が入った。

『イ○ミ君、休憩入って~』

私は、一瞬逃げようと思った。

見なかったことにしておけばいい。






でも、結局誰かがやらなきゃいけない。

知らんぷりしたら、その分お客様はトイレは使えない。

だから勇気を出した。

『店長。今トイレでいたずらされてまして、下水の臭いが漂っています。コレを解決してから休憩入ります。』

倉庫から消臭剤とスプレー、ゴム手袋を取ってきて、そこから戦闘は始まる。

まず消臭剤と消臭スプレーで臭いを和らげる。

ゴム手袋をはめる。

小便器と向き合う。

詰まった消臭ボールを取り除く。

何個か取れた。

でも小さい消臭ボールは奥に行ってしまって、ゴム手袋が太くて、隙間に入らず、どうしても取れない・・・。

頑張った。

でも取れない。

どうにかしないと、このままトイレは使えない・・・。

私は頭の中で色々考えた。

ここで逃げても、結局誰かがやる。

ここまでやったんだ。

お客様が気持ちよくトイレを使っていただけるなら・・・。



私はゴム手袋を両手から外した。

なにやら色々浮いている小便器に素手を突っ込んだ。

頑張った。

臭いがまた下水から復活して、2度くらい吐いた。

でも取らなきゃ・・・。

・・・

・・・

取れた!!!!

全部取れた!!!

その時俺の右手は物凄く汚れてた。

でも、コレでお客様は気持ちよくトイレ使うことできるよね。

小便器のフタを戻して、休憩入って、店長に報告して・・・。

15分の休憩終わって、スタッフ専用のバックヤード行って少し泣いた。

でも、お客様がトイレから、普通に出てきたのを見て、安心した。

俺は汚い男になったのかなw

汚れちまったのかなww

なんと思われてもいい。

お客様のためなら、コレくらい・・・。

ちょっと今日はあれからローテンションです。

明日のバイトも頑張るっ!

コメント


偉いっ!!!頑張った!!
スタッフ魂!!!
全いちごみるくが泣いた!!

でも…その状態店長は見なかったの?(´・ω・`)

No title

ぬぉΣ(っ゚Д゚;)っ

ちょっとがんばりすぎじゃ!!

普通社員の仕事だよぉ!!><

バイトやらせないよぉぉΣ(っ゚Д゚;)っ

でもやってしまうのが。。。マッパさんらしいけどw

今度、がんばったあなたに何かあげましょう。(*´-`*)b

なんかあの感触が忘れられません('A`)

いちごさん

店長も社員もその状態を見てないね~。

結局自分がやらなくても誰かがやる。
どうせなら第一発見者である自分が犠牲になろう、という考えが頭で出たからね。
でも、昔からトイレには妖精がいるとかいないとかそんな話があったそうだから、きっと俺にも何かいいことがあるかも知れない!www



おうらさん

自分は、どうせ1階のUFOキャッチャーで売り上げ伸ばすことくらいしか出来ないですから・・・。
コレくらい役に立ちたかったんです・・・。
しかし次この犯人と店内で遭遇したら容赦なく飛び掛りそうなくらい、犯人には腹が立ってますわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数: