スポンサーサイト


卯月(は、今日からの話)

精神美

優れた美人

その鮮やか桃色に魅入られ、ひと時の自由を奪われる。

その瞬間、人は桃色に恋をする。




こんばんわ^-^

昨日は17時からお花見してきました~^-^

中目黒駅すぐそばの目黒川でb

夕方からだから、明るいうちの桜→夜のライトアップされた桜

と綺麗な光景を2種楽しめるのですわb

でも、去年は完全に桜に背を向けて、飲んで食べてだけだったからなww

今年はもそれに近かったけど、確り見ました!b

綺麗過ぎて写真とろうとしたんだけど、酔った上に話しが弾みすぎて、写真撮れずww

19時まで花見して、その後カラオケへ!

久々すぎた!

1月の元旦以来だ!!

最近のカラオケはアニソンばかりだったから、普通の行こう!

というわけで、俺が歌った曲リストは以下の通り。

7人で一部屋+4時間だったから、歌える曲数は少なかったw



1.BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
2.僕たちは天使だった
3.ベジータのお料理教室
4.まっがーれ↓スペクタクル
5.YATTA!(はっぱ隊)
6.Calling(B'z)
7.MMO
8.君をさがしてた~New Jersey United~(CHEMISTRY)



あれ?( ゚д゚)

まじめな歌うたったの6曲目と8曲目だけじゃね?

1~4曲目は余裕でアニソンだったしw

ベジータ様のお料理教室は、元旦に歌った時好評だったので、この日も歌ってみたw

大好評でしたwwwww

特に笑うところがwwwwwww

さらに、最後に歌った曲は、Hさんとデュエットw

Hと行く時は、必ず『君を探してた』をデュエットするのさw

上と下に分かれてb

うまく行ったから良かったww

しかしこのカラオケ前の飲みで、皆で馬鹿笑いしながら大声で飲み食いしてたから、声が出なかったぜwwww

23時19分まで歌って、中目黒で解散!

俺は、綱島に着いたのが24時04分w

深夜バスで帰りましたとさwww



うーんw

一部は成人式後の飲み会で会ったけど、さらに一部は1年振りなやつとかいたからなwww

また来年も開催決定だ!w

その時こそ写真とろうw

特に桜とメンバー全員写ったやつww

ちなみに、桜の花言葉は一番最初に書いたやつねw

素晴らしい意味ですね。

コメント


高笑いするトコいいよねww
マッパさん声いいしww

No title

うんうん、いい声してるよねぇーw

君もかわいい声してるしの(*´∇`*)

どぉも~☆

いちごさん

高笑いのところ結構好きww
ベジータらしくてww
今度また時間が空いたときにでもカラオケ行こうよ^0^


おうらさん

俺の声ってそんなにいいですか?www
元旦の時は全然越えだせてなかったと思いますがww

可愛い声なのは、私ですか、いちごさんですか?w
気になるwwwwww

いい声してるよ
マッパさんw

かわいい声は、いちごの方ですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
