スポンサーサイト


昨日は写真部BBQ~♪

高校3年次の生徒手帳

おはようございます^-^

中の人ですb

昨日は写真部のBBQパーテーでした(* ゚―゚)b

新入生も交えてやったんだけど、結構馴染んでいたようでよかった^-^

まぁ俺は遅刻したけどねw

9:00集合が、10:00起床というカオス(゚∀゚)

前日のお酒が来ていたようですねw

で、無事にBBQパーテーが終わって、2次会へGO!w

俺って基本2次会的なのは面倒なので、絶対に出ないんだけど、昨日はなんか先輩の誕生日だったようなので、参加しました^-^

5月序盤は、意外と知り合いの誕生日が多いことに気がついたwww

まぁ、すでに2次会以前に昼から飲みまくっていたので、2次会の誕生日祝いは、さらにヒートアップだったw

写真部だけに、子供用のピンクのカメラがプレゼントだったり(このカメラフィルム使って撮影できる意外とすごいおもちゃw)、猫耳クリップだったりww

結局8時間くらいBBQパーテー(2次会含む)やったんだよねw

俺は実質6時間だけどw

まー楽しかったよー^-^

次は15日に正式な新人歓迎会があるから、お酒は控えようw


あ、今日は続きを読む>>があるけど、コレは勇気ある人だけ見てください。

目が潰れかねませんのでw(マジで注意w


ちなみに今日の画像は、高校3年次の生徒手帳w

この前机清掃中に出てきたw

当時遅刻をすると、生徒手帳のカレンダーに印を押されていたのさ。

遅延であれば、黒で交、普通の遅刻なら、赤で遅ってねw

で、高校3年次に遅刻を勇に100回超えた私でしたが、一番遅刻した回数が少なかった11月の欄。

コレは笑ったw

11月8日 朝シャンのため遅刻

(゚ロ゚;)!!

よくこの理由書いて校長に印を押してもらえたな、と思ったら、笑い転げたわww

せめて嘘つけよw

正直すぎだろww

それ以外にも、原因不明の鼻血(←絶対うそw

登校中足をつった(←コレも絶対うそw

ひでーわなw

まぁ、11月以外は、全部真っ赤な印でいっぱいだったんだけどねww

あ、8月は遅刻印一個もないよ?(黙れ

まぁ、今は遅刻率が当時に比べたら1/7以下になったからねw

遅刻はよくないよねっ☆


さて。

この続きを読む>>を押した人は勇気がある。

昨日の先輩の誕生日のプレゼントの猫耳クリップ。

これ、私も付けちゃったんです。

昼からお酒飲みっぱなしだし、前日の酒も残っていてねw

で、付けた瞬間、友人が写真を取ってくれましたw

それがコレ

目が潰れます。中の人猫耳Ver.
※マジで目が潰れかねません

何だこの顔w

完全に酔った情けねー顔w

さらには黒い服に黒い猫耳クリップw

すみませんw

今後自重しますw(- -;(_ _(- -;(_ _ ペコペコ

あのクリップ買って、今度いちごさんや、おうらさんに会うときに付けていってみようかしらw(←自重しろ

コメント

っぶw

ね・・ねこみみぃぃいいwwww
はわわ・・・はわわ・・・wwか・・かわいいですねぇ・・・・w
でかぃクロネコ・・・wこれはもぉ、頭をワッシャワッシャするしかないですねbww


wwwww

私の方が似合うよ←

No title

美鎖さん

ヤター(゚∀゚)
褒められたっス(/▽\)
頭撫でられると発奮しますヽ(´ヮ`)ノ



いちごみるくさん

なにぃ!?w
しゃーねぇw
リンと一緒に猫耳クリッププレゼントしてやんよw
その場で付けさしてやるwwwww

No title

遅れた理由がややおかしい件w
 
ネコミミ・・・もふもふ。
最初違和感なくてつけてるの気付かなかった(;・ω・)

No title

葵香さん

遅刻理由は、まだまだ他の月の欄にいっぱいありますw
おかしい理由がwww

そうですよねw
自分で言うのもあれですが、違和感が無いんですよねw
この猫耳クリップ、AKB(アキバ)産ですb

No title

(。・m・)クスクス
今頃見てる桜良です。
酔っ払った顔www
おもすろす(・m・ )クスッ

私は登校中足をつったためにも笑いましたがw
どんな歩き方をしたんだw
それとも・・・(。・m・)クスクス

最近暗い出来事しかなくて、落ち込み気味だったけど
ちょっと笑えたおw
ありがとね。

No title

おうらさん

だらしない顔は、あーゆー時位しか出ないですがね~w

ほんとに遅刻する理由いろいろ考えてたんだなー、と思いますw

近いうちまたカラオケにでも行きましょうよ^-^
気分晴らしましょうb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
