スポンサーサイト


実験が面白かった!

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) イョ――ゥ!

中の人です。

専門実験の最大難関とも言われていた『ブラックボックス』の実験。

おわったよー(ノ∀`)

意外と面白くて、解りやすい先生だったよ^-^

しかし、同じ実験員。

2進数、8進数、16進数の計算が出来ないだけ(ていうか、これも大学3年の時点でコレも最悪なんだけどw)かと思っていたら・・・。

小学生レベルの分数の計算が出来ないやつだった・・・。

C=B/Aを、B=の形にしろ

って問題があったとする。

B=B×A

( ゚д゚) え?

Cはどこいったの?




これじゃあ、レポートの件は納得だわ。

一人じゃ生きていけないよね。

大学じゃww

教授に『お前、小学2年生か!』

と言われている始末ww

ま、いーけどね。

てか、他の班に笑われたしw

お前のチーム員小学2年生がいるんだ、ってw

一緒にするなーwwwww



さて。

明日もバイトだ('A`)

がんばりますかね^-^b

明後日くらいに、ミニネギストラップを超えるネギが写真に出るかも!?w



-どるっち- こんばんわ~^-^

-セレガ- おお~、久しぶりだな、このコーナー(゚ロ゚;)

-どるっち- 最近は、色々ありましたが、やっと中の人も落ち着いたようなので、このコーナーが急遽復活したそうですよ?

-マッパハンチ- なるほど。中の人も忙しかったのか。でも、ドルや、セレガがお世話になっていた葵香さんの引退式には出ていたみたいだね。

-どるっち- もちろん!b
だって、私を拾ってくれた恩人ですもの!

-セレガ- 俺は出席できなかったけどな・・・(キャラは一人しか弄れないから

-どるっち- 今回は葵香さんが隠れるかくれんぼ!
それも、見つけた人は葵香さんから豪華商品が!!!

-マッパハンチ- おお!でもお前のことだ。以前のイベント(ネクソ公式)でもごみばっかだったから、今回もゲットできなかったんじゃね( ゚д゚)

-どるっち- ノンノン-0-
セレガじゃないんだから、そんなこと無いですよb

-セレガ- ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

-マッパハンチ- まーな。じゃあ今回は期待していいんだな?(ワクワク

-どるっち- まず!かくれんぼは何度も実施されまして(景品が全部参加した方へ渡されるまで)ね?3回か4回目あたりで、なんと!

-マッパハンチ--セレガ- なんと?

-どるっち- 葵香さんが言霊で『ちょwミラクル攻撃しないで。。。』って出て、目の前の木の陰でミラクルが『ブヒ!』って攻撃音がwww

-セレガ--マッパハンチ- (゚ロ゚;)!!

-どるっち- おかげさまで、クラブイベントで初の、景品取得になりましたb

-マッパハンチ- (ノ´∇`)ノオオオオオオ!
やるじゃんか!で、何だった!?

-どるっち- 雪板でした!とても良い景品をいただけました><;
時間上その後1プレイで途中辞退しちゃいましたが・・・。

-セレガ- すごいじゃないか・・・。

-どるっち- 葵香さんと一緒にいられる最後のイベントだったのに、ちょっと悔しかったです・・・。

-マッパハンチ- 次の日朝早かったなら仕方ないさ('A`)

-どるっち- 時間がまた出来たら、TWやりこもう、って中の人が言ってました^-^

-マッパハンチ- あー。深紅の林檎のメンバーのほとんどはどうなってしまったんでしょうか・・・。クゥルさんに会いたくなってきちゃったよ・・・。

-どるっち- レンムでの再開予定ないみたいですよ?(中の人より

-マッパハンチ- 今度レンムも覗こうぜ・・・。



-どるっち--セレガ--マッパハンチ- というわけで、葵香さん、1年半(ドルトムントがお世話になった期間)クラブ長のお勤め、大変お疲れ様でした!アイナスでたら、お知らせしまっすb

コメント

No title

ネギ期待!( ・∀・)b
 
イベント楽しかったですね♪
賞品は好きに捌いてくれb
お疲れ様&これからのドルさんの活動に幸ある事祈りますw

No title

葵香さん

どうも^-^
イベント幹事お疲れ様でした!
重ねて、クラブ長お疲れ様でした!

これからも、色々上進していきます!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ドルトムント

Author:ドルトムント
私のニックネームは以下の通りです☆
・ドルトムント
・ナンシー(リアルでw)

機械系が好きかつ、いじるの好きだけど、壊すこと多しww

2010年8月に無事内定出ましたヽ(´ヮ`)ノ

あとテイルズウィーバー(以後TW)を高校2年からプレイして、6年目です
(* ゚―゚)b
レンム鯖・ペリウィンクル鯖で活動してます^-^

今は就活も無事内定出てますが、まだ本活動してません☆
ペリ鯖では、以下のキャラで活動中☆
Lv185ドルトムント(ピン)
Lv147セレガ(マキシ)
Lv83スパイン(ボリス)
Lv57ディルフィナス(ミラ)
で活動中☆
ボリスに関しては、遊びで入力したらこうなってしまった・・・。
スパインさん本人ではないので、注意!

よろしくね~^-^

リンクは、基本フリーですからお好きにどうぞ^-^
私からもすることもあるので、その時は宜しくお願いいたします。

※)このブログは、携帯からのアクセスと、PCからのアクセスはアドレスが違います。
PCからの人はこのままで、携帯からのアクセスは、ブログ紹介文に記載されている『携帯から』のアドレスをご利用ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
来客カウンター
ご観覧されている方
現在の閲覧者数:
